Twins Hack ふたごハック – 小学生双子女子ももりおのおすすめ遊び情報と、アラフィフ双子ママのワークライフバランス向上術

双子育児のお役立ち情報や海外旅行・ルーフバルコニー/屋上テラス遊び、100均知育など。ももりおとアラフィフママがいろいろ紹介(40代で外資系初勤務を経てフリーランス、そして正社員復帰したジョブハンターストーリーやTOEICスコアアップ法も!

お取り寄せ 巣ごもり消費|お家で過ごそう

無添加生うにお得用バラ詰め250g!北海道うにむらかみ【高級食材お取り寄せ】

こんにちは!ステイホームが続く中、続々とお取り寄せ継続中の Peacherry 家です!

今日は、以前北海道旅行に行った際に絶品のうにを実際に食べた、「北海道うにむらかみさんからお取り寄せしたウニのレビュー!

うにが大好きな皆さーん、朗報ですよー♪

 

まるでうに食べ放題!うに専門店「うに むらかみ」の無添加生うにお得用バラ詰め 超大量250g木箱入り!!

食べ放題、超大量250g!北海道うにむらかみ【高級食材お取り寄せ】
250gも入っているのに、なんと5000円!!格安!!

その理由は、うにむらかみさんによると以下とのこと。

  • 木箱に並べる手間をなくしている
  • うにの色はB級品と同じぐらいだが、味はA級品と同じ一級品
  • 少し切れ端が多いかも!?

 

これを見て、え、切れ端多かったかな?と笑。見た目も全然気になりませんでした。

それよりも、うにがこんなにたっぷり!北海道に行った時より食べたかも笑。

うにむらかみ様✨、全国のうに好きのためにこんな商品を作ってくれてありがとうございます。

  • うにが大好きで、思う存分食べたい
  • 自宅でおいしいうにが食べたい

上記に当てはまる方は、一度ぜひチェックしてみてください!

 

Sponsored Link

うに丼、うに乗せシャトーブリアン!贅沢にこんな風にうにを食しちゃいました♪

そして、250gも入っていると、大人二人では一度では食べきれないぐらい大量なので、3日間に渡りこんな食べ方しちゃいました♥

1.うに丼

まずはやっぱりうに丼!

うに大トロ丼 by 無添加生うにお得用バラ詰め250g!北海道うにむらかみ
うに大トロ丼 by 無添加生うにお得用バラ詰め250g!北海道うにむらかみ
うにいくら丼 by 無添加生うにお得用バラ詰め250g!北海道うにむらかみ
うにいくら丼 by 無添加生うにお得用バラ詰め250g!北海道うにむらかみ

2.うに乗せシャトーブリアンステーキ!

大好きなシャトーブリアンステーキにうにを乗せちゃいました!これはやばいっす!幸せすぎる~🎉

うに乗せシャトーブリアンステーキ
うに乗せシャトーブリアンステーキ

 

どうですか?まじで高級店の味が自宅で楽しめますよ。

高級ディナーにもなかなか出かけられないコロナ禍、おうちで贅沢しましょう!

 

<a style="word-wrap: break-word;" href="https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/1ebf9266.2b9d98fe.1ebf9267.76fbb526/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Funiya-murakami%2Fum-tokubara250%2F&amp;link_type=text&amp;ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJ0ZXh0Iiwic2l6ZSI6IjQwMHg0MDAiLCJuYW0iOjEsIm5hbXAiOiJyaWdodCIsImNvbSI6MSwiY29tcCI6ImRvd24iLCJwcmljZSI6MCwiYm9yIjoxLCJjb2wiOjEsImJidG4iOjEsInByb2QiOjAsImFtcCI6ZmFsc2V9" target="_blank" rel="nofollow sponsored noopener">うに専門店「うに むらかみ」の無添加生うにお得用バラ詰め 超大量250g木箱入り</a>
うに専門店「うに むらかみ」の無添加生うにお得用バラ詰め 超大量250g木箱入り

うに好きの皆さんは、ぜひチェックしてみてくださいね!


Sponsored Link

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

大学卒業後一貫して日系企業の商品開発・デジタルマーケティングに従事。双子出産前に退職し、外資・介護しながらのフリーランスを経てまた日系EC企業に正社員復帰。常にワークライフバランスを求めるジョブハンター。小学生双子のママとして、時短テク、双子の習い事や中学受験、遊び、海外旅行、英語ネタ、働き方などいろいろなテーマでお役立ち情報を発信しています。
| お問い合わせフォーム |