Twins Hack ふたごハック – 小学生双子女子ももりおのおすすめ遊び情報と、アラフィフ双子ママのワークライフバランス向上術

双子育児のお役立ち情報や海外旅行・ルーフバルコニー/屋上テラス遊び、100均知育など。ももりおとアラフィフママがいろいろ紹介(40代で外資系初勤務を経てフリーランス、そして正社員復帰したジョブハンターストーリーやTOEICスコアアップ法も!

(ルーフテラス/ルーフバルコニー)屋上プールの後にかき氷パーティ! byドウシシャ 電動ふわふわ とろ雪 かき氷器
ルーフテラス/ルーフバルコニー/屋上/ベランダ/庭 遊び 双子4歳 巣ごもり消費|お家で過ごそう

屋上プールの後にかき氷パーティ! byドウシシャ 電動ふわふわ とろ雪 かき氷器

超暑い日が続きていますが、外出もあまりできないコロナ禍2020年8月。

おうちを楽しむグッズとして、ふわふわカキ氷器をゲットしました♪

土日祝日はお決まりのように4歳双子はビニールプールで遊んでいますが、プールの後に屋上(ルーフテラス/ルーフバルコニー)で食べるカキ氷は最高でした!

(ルーフテラス/ルーフバルコニー)屋上プールの後にかき氷パーティ! byドウシシャ 電動ふわふわ とろ雪 かき氷器
プールの後に食べるかき氷、最高!
(ルーフテラス/ルーフバルコニー)屋上プールの後にかき氷パーティ! byドウシシャ 電動ふわふわ とろ雪 かき氷器
(ルーフテラス/ルーフバルコニー)屋上プールの後にかき氷パーティ! byドウシシャ 電動ふわふわ とろ雪 かき氷器

 

カキ氷器は、コロナ禍の夏では必須アイテムかも!

カキ氷が食べたいと4歳児が毎日のように言ってくるので、憧れのふわふわカキ氷が作れるらしいドウシシャ 電動ふわふわ とろ雪 かき氷器 製氷カップ3個付き をゲットしました!

うちが買ったグリーンや、黒のものは売り切れみたい・・・!カキ氷器売れてるみたいですねー!!

 

Sponsored Link

ドウシシャ 電動ふわふわ とろ雪 かき氷器 製氷カップ3個付き おすすめポイント!

ドウシシャ 電動ふわふわ とろ雪 かき氷器 製氷カップ3個付き がすごいのは、ふわふわカキ氷が作れるだけじゃなく、凍らせた果物も削れちゃうところ!もちろん製氷カップでジュースを凍らせて削ることもできちゃう!

レシピ本も付いていたりなんかして、お家でもテンション上がるようなカキ氷が作れちゃいます!

冷凍した桃を削ったよ!

凍らせたマンゴージュースを削ったよ!(半分は、普通の氷をセット)

Sponsored Link

タピオカミルクティーを削ったよ!(半分は、普通の氷をセット)

 

オススメカキ氷シロップ💜 着色料なしの逸品を合わせ買いしました!

博多あまおうイチゴシロップ、抹茶みつ、山中練乳、つぶあんチューブ

屋上プールの後にかき氷パーティ! byドウシシャ 電動ふわふわ とろ雪 かき氷器

1.福田農場 博多あまおう 九州フルーツシロップ 500ml

2.抹茶みつ 200ml 京都 いえん堂

2020/8/9現在、「いえん堂」の抹茶みつは売り切れみたいです・・・

こちらも人気のようですよ!
蛇ノ目 抹茶みつシロップ / 200ml

3.山中牧場 山中練乳 200g

Sponsored Link

天然素材 冷凍のナガノパープル生シロップ・マンゴーシロップ

冷凍で届きました!
1.天然フルーツのかき氷シロップ 【冷凍】 氷屋さんちの削氷 〔けずりひ〕 生シロップ ぶどう 〔ナガノパープル〕 250g

2.天然フルーツのかき氷シロップ 【冷凍】 氷屋さんちの削氷 〔けずりひ〕 生シロップ マンゴー 250g

関連ページ≫

おうちプールをルーフバルコニー(屋上/ルーフテラス)・ベランダで徹底的に楽しむ!幼児・4歳双子の水遊び

こちらの記事はいかがでしたか?最後までお読みいただきありがとうございました!
twinspeacherryをtwitterで

Sponsored Link

返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

大学卒業後一貫して日系企業の商品開発・デジタルマーケティングに従事。双子出産前に退職し、外資・介護しながらのフリーランスを経てまた日系EC企業に正社員復帰。常にワークライフバランスを求めるジョブハンター。小学生双子のママとして、時短テク、双子の習い事や中学受験、遊び、海外旅行、英語ネタ、働き方などいろいろなテーマでお役立ち情報を発信しています。
| お問い合わせフォーム |